復縁に向かない人

復縁に向かない人はどんな人?

妊娠中の浮気発覚

私の親戚の話なのですが、その親戚の旦那は妻が妊娠している時に浮気をしていました。それも外国人の女性との浮気です。

なぜそれがバレてしまったのかははっきりとはわかりませんが、とにかく妊娠中に浮気をしていたことが奥さんに知られてしまい、そのまま奥さんのほうは実家へ戻り、結局離婚ということになってしまいました。離婚した妻との復縁物語

もちろん旦那の方は子どももできるので最初は離婚を渋っていたのですが、そうは言っても自分の浮気が原因なので強く反対することもできず、また奥さんの方も子どもができるというのに浮気をする旦那が許せず、シングルマザーの道を選びました。

私は浮気自体は一度や二度だったらまぁ、仕方がないかなとは思いますが、さすがに妊娠中の浮気というのは許せないので、離婚もやむをえないだろうなと思いました。

おまけに外国人の女性との浮気というので、より許せないなと感じます。

どこでどう知り合ったのかはわかりませんが、水商売をしていた方だったらしく、たぶんお店の客として最初は知り合ったんじゃないかと思います。