復縁に向かない人

復縁に向かない人はどんな人?

たなからぼた餅

運転免許証を探していた夫が、電話台の引き出しの中から銀行の紙袋に入った70000円を見つける。

 

時々使う両替用のお金だと思っていたが、よく見ると10000円札が7枚。

銀行の袋は<りそな銀行>だし、100%わたくしのものだと確信いたしました。

明細が入っていたけど去年の12月末に下ろした100000円の残りだ。お正月用に下ろしたお金だけど、30000円そこから出したあと引き出しに入れたまま忘れてしまっていた

 

うひょ~~~たなからぼた餅、瓢箪から駒というかこれらのたとえは合っているんでしょうか?

でもいいの、急に湧き出してきた超ラッキーなお金です。

もちろん生活費になってしまうのですが、これから少しの間はちょっと豊かに生活ができると思われます。