復縁に向かない人

復縁に向かない人はどんな人?

7step復縁マニュアルに向かない人

7STEPを実践してみて、この人は7STEPには向かないと思う人。

それは、自分を変えようと努力しない人です。

 

復縁は何か原因があることで、別れに至ります。

その原因を改善しない限り、復縁はできません。

その原因を探し出すことができる、唯一のマニュアルが

7STEPだと言われています。

 

ですが、復縁するにはいくら7STEPで本当の別れの原因を探し出せても、

それを改善するのは、自分であって、誰も変わりにやってあげることはできないのです。

つまり、努力なくして、復縁はできない。

これが、7STEPの特徴だと思います。

 

そう考えると、復縁に向けて自分を変えていく努力ができていない人が、

いくら7STEPに参加したところで、それは無駄なことなのです。

復縁したい、会いたい、話したい!

 

これは自分の気持ちを復縁相手に押し付けているだけです。

嫌ですよね。

気持ちを押し付けれらることって。

ああして、こうして。

 

そればっかりでは、友達の関係でも縁は切りたくなるものです。

それでは、復縁なんてできないんですよ。

だから、自分を変える努力が必要なんです。

 

一度は好きになってくれた相手。

自分が変われば、また、好きになってくれますよ。

不毛な恋に走らずに、自分の気持ちに素直になって、

一途に復縁するのがいいと思います。